スマホガラスコーティング愛知県ナインカラット豊橋

ナインカラット豊橋におけるガラスコーティングの施工事例をもとに、ガラスコーティングの良さをお伝えします。

施工事例

こんにちは。

ナインカラット豊橋です。

 

今回はiPhone 8の施工をご紹介します。

 

とてもキレイにスマホを使われていた方で、

フィルムに割れ等はありませんでした。

ただ、お話を聞いてみると、

今までは割れるたびにフィルムを何度も貼り直していて、

正直めんどくさいな〜って思っていたそうです。

そこで今回は!「貼り直し」いう手間がない

ガラスコーティングを選んでいただきました!

ありがとうございます😊

 

施工前、よーく見てみたら……

本体角にキズがありました😭

ちょっと欠けちゃったくらいの小さな傷です。

ほんとに小さなキズでしたが、

フィルムでは守りきれない箇所でした。

フィルムを貼っていたのに、何となく残念な感じがしてしまいました…

ガラスコーティングでは、残念ながら、

できてしまった傷の修復はできません😣

ただ、それ以上に傷が広がるのを防ぐことができると思います。

さらに、片面施工でも本体側面の半分までは覆っていきますので、

フィルムでは難しい箇所でも保護できるというメリットがあります。

 

以上をお伝えし、いざ施工‼︎

フィルムを剥がしてもらい、

ぱっと

さっと

丁寧に(^.^)

 

あっという間に

ピカピカになりました〜〜⭐️⭐️⭐️

 

※写真の撮り方が上手くいかず、

   ちょっと伝わりづらい画像になってしまいましたが…すいません(笑)

f:id:maltese-koro:20201216195431j:image

施工後は

すぐに使用しても大丈夫🙆‍♀️

ツルツル具合はすぐに体感できると思います😊

汚れもすぐに落ちるね♬と感想をいただきました!

あと1年後くらいに替えようかな、って予定でいるようですが、

それまでは快適にスマホを使っていただけるのではないかなぁ、

と思っています。

 

ちなみに、、、余談ですが、、、

iPhone 8以降の機種は

画面側だけでなく裏面もガラス仕様になっているので、

落としてしまった時の破損を防ぎたい!という場合は、

両面のコーティングをお勧めしています。

もちろんGALAXYなどの最近の機種でも同じことが言えます。

全面コーティングならそれだけでも十分な保護効果はありますが、

さらにカバーやケースをお使いになればより安心度があるかもしれませんね。

 

これからもナインカラット豊橋をお願いします。

 

公式ホームページはこちら

9carat.jp

 

当店は出張専門・予約制で施工を承ります。

豊橋市以外のエリアも可能な限り対応しますので、

出張費・施工場所等、まずはお気軽にお問合せください。

 

ご予約・お問い合わせはこちら

電話 : 090-3259-1284

E-mail : 9carat.toyohashi@gmail.com

LINE ID: mlts120

f:id:maltese-koro:20200913210635p:plain

営業時間: 不定

担当  : 高畑

*お電話が繋がりにくい場合がございます。

 その際はお手数ですがLINEまたはメールでご連絡をお願いします。