スマホガラスコーティング愛知県ナインカラット豊橋

ナインカラット豊橋におけるガラスコーティングの施工事例をもとに、ガラスコーティングの良さをお伝えします。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhone11・iPhone8 ピカピカになりました😃

こんにちは。 ナインカラット豊橋です。 いよいよiPhone12が発表されましたね 画面の保護を考えていらっしゃるお客様、 保護フィルムを貼る前に ナインカラットの ガラスコーティングを是非、 ご検討ください❗️ さて、本日はスマホガラスコーティングの 施工…

iPhoneXRレッド ピカピカになりました😃

こんにちは。 ナインカラット豊橋です。 本日は近所の方から スマホガラスコーティングの 施工依頼をいただきましたので、 ご自宅にお邪魔して施工しました。 夜8時過ぎからの施工でしたが、 お客様との都合が合えば これ位の時間でも問題ありません 機種はi…

らくらくスマホ ピカピカになりました😃

こんにちは。 ナインカラット豊橋です。 本日は知り合いのお客様が スマホにガラスコーティングしたい ということで、自宅で施工しました。 機種はdocomoのらくらくスマートフォン。 保護ケースに保護フィルムなしで ご使用されていました。 施工前 抜群の使…