スマホガラスコーティング愛知県ナインカラット豊橋

ナインカラット豊橋におけるガラスコーティングの施工事例をもとに、ガラスコーティングの良さをお伝えします。

2022-01-01から1年間の記事一覧

今年もありがとうございました

早くも12月半ばですね。寒くても清々しい青空が出ると何となく気持ちいいものですね。 朝の散歩もオススメですよ! さて、年末年始のお知らせです。 ナインカラット豊橋は 12月28日〜1月5日まで施工お休みをいただきます。 なお、メールでのお問い合わせは対…

節電にもなりそうです

こんにちは。ナインカラット豊橋です。 朝晩寒くなってきました。そろそろ暖房器具の準備を始めている方も多いのでは⁉︎ しかし、今年はどこへ行っても値上がりばかり 電気料金もそのひとつに入ってしまいましたね。 お財布には厳しい冬となりそうです がまん…

★お知らせ★

いつもナインカラット豊橋をご利用くださいましてありがとうございます。 ナインカラット豊橋は予約制、出張専門で幅広くエリア対応しておりましたが、諸事情により暫くの間、出張エリアを限定させていただくことになりました。 基本出張エリアは豊橋市、豊…

ご予約お待ちしております❗️

こんにちは。 ナインカラット豊橋です。 9月に入り、豊橋では毎日ぐずついた 天気が続いており、いつの間にか セミの鳴き声が消え、スズムシの鳴き声を 耳にするようになってきました。 少しずつ秋の訪れを感じています。 さて、9月8日未明にアップルから 新…

猛暑到来😎

こんにちは! ナインカラット豊橋です。 夏本番、海に山にみなさんはどのように お過ごしですか? 夏休みなど長期休暇でお出かけが楽しい 季節でもありますね。 この先も猛暑が予想されていますので、 『危険な暑さ』には十分注意して この夏をenjoyしましょ…

もう梅雨明け⁉️

こんにちは! ナインカラット豊橋です。 前回のブログで梅雨入りの記事を書いて わずか2週間で梅雨明けになりました。 梅雨のジメジメ期間が短くなったのは うれしいですが、これだけ雨が少ないと 水不足がとても心配です 全国で記録的な暑さのニュースも 報…

梅雨のジメジメを吹き飛ばせ❗️

こんにちは! ナインカラット豊橋です。 東海地方もいよいよ梅雨入りでジメジメした 季節になりました‍ お出かけよりお家で過ごすことも 多くなりそうですし、 せめて毎日お世話になるスマホは ピカピカで快適に使えたらいいですね~(^^) さて、今回はiPhone1…

新生活🌸 おめでとうございます㊗️

こんにちは! ナインカラット豊橋です。 新年度に入り、新たな生活をスタートされた 方も多いのではないでしょうか? 進学、進級、就職を迎えられた皆さま、 おめでとうございます❗️ この時期に合わせてスマホ等の機器を 新しくすることもみなさんあるようで…

春が待ち遠しい⁉

こんにちは。 ナインカラット豊橋です。 3月に入り、豊橋は日中の寒さも 幾分和らぎ春の訪れを感じられるように なってきました まだまだ寒の戻りもあるでしょうが、 これから花粉の飛散も本格化してくるので 私にとっては辛い季節の到来です 3月は卒業シー…

リピーター様に感謝です❗️

こんにちは! ナインカラット豊橋です。 本日はリピーター様からコーティングの ご依頼をいただきましたので紹介します。 ご家族の方がスマホを買い換えた タイミングでご連絡いただき、 まだ箱に入ったまま新品の状態で iPhone13 Proをお持ちくださいました…

令和4年スタートです❗️

こんにちは。 ナインカラット豊橋です。 新しい年が始まりました 本年もより多くの方に スマホガラスコーティングの良さを 知ってもらいたいという思いで 活動していきますので どうぞよろしくお願いします❗️ さて、新年に入り スマホガラスコーティングの …