スマホガラスコーティング愛知県ナインカラット豊橋

ナインカラット豊橋におけるガラスコーティングの施工事例をもとに、ガラスコーティングの良さをお伝えします。

腕時計施工も好評です

こんにちは

ナインカラット豊橋です

梅雨の時期のはずが、連日暑さが厳しいですね。ですが、今年は雨が短時間で強く降る日が印象的です。被害に遭われた方もいらっしゃるかもしれないですね。100%の対策はないでしょうが、少し意識した行動も必要かなと考えさせられています。とはいえ、心配ばかりでも疲れてしまいますので、何か楽しめるツールがあるといいですね。

 

さて、

最近は、ナインカラット豊橋では、

Apple Watch系時計の施工が人気傾向です。

 

例えば、キャリア店舗での購入の場合だと、同時におすすめされたり、サービス?があったりする様子です。スマホだと「お店でついでにやってもらったよー」とお話を耳にすることも増えました。

数年前よりも「塗るコーティング」も珍しくないモノになってきているのでしょうかね。

 

その中でも、

「せっかくやるなら、最高硬度10Hでやってほしいから」

「やっぱり後からやりたくなって調べた」

とわざわざナインカラットを選んでくださるお客様もいて嬉しい限りです。

 

Apple Watch系時計も、メジャーになってますし、アクセサリーやパーツも豊富ですね。

よく聞くお客様の声としては、

「時計もコーティングできるって知らなかった〜」

「キズならスマホより時計が気になった〜」

「中古だけど、キレイに使いたいから〜」

など。

 

スマホ同様に、常に身につける機器ですから、ツヤがあるとよりカッコいいですね。

 

ナインカラット豊橋では、

Apple Watch系時計は

基本両面施工になります。

施工時間は15-20分程度。お買い物やお仕事帰りなど、ついで時間で施工可能です。

 

まずは、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

豊橋市で出張施工にて対応しています。

 

スマホを美しく使い続けたい

〇フィルムを貼るストレスを軽減させたい方へ

塗るコーティングがおすすめです。

 

f:id:maltese-koro:20210207100731p:plain

全国組織のナインカラットでスマホコーティングしませんか?

公式ホームページはこちら

9carat.jp

 

当店は出張専門・予約制で施工を承ります。

 

ご予約・お問い合わせ・無料通話は

こちらをタップしてください

   👇

f:id:maltese-koro:20211103205104p:image

LINE ID: @306vkdvg

営業時間: 不定

担当  : 高畑

*お電話が繋がりにくい場合がございます。

 その際はお手数ですがメッセージで

    ご連絡をお願いします。