スマホガラスコーティング愛知県ナインカラット豊橋

ナインカラット豊橋におけるガラスコーティングの施工事例をもとに、ガラスコーティングの良さをお伝えします。

2020-01-01から1年間の記事一覧

年末年始も可能です

寒波到来で寒さも厳しそうですね。 今年はお家でまったりの方も多いのではないでしょうか? スマホやタブレットも大事なお供になりそうですね。 ナインカラット豊橋は出張専門ですので、年末年始も可能な限り対応しております♬ お気軽にご相談くださいませ♪ …

AQUOS zero 施工しました😃

こんにちは。 ナインカラット豊橋です。 本日はスマホガラスコーティングの 施工依頼をいただき出張してきましたので 事例紹介したいと思います。 先日スマホガラスコーティングを 施工させていただいたお客様が 知人の方をご紹介してくださいました。 スマ…

施工事例

こんにちは。 ナインカラット豊橋です。 今回はiPhone 8の施工をご紹介します。 とてもキレイにスマホを使われていた方で、 フィルムに割れ等はありませんでした。 ただ、お話を聞いてみると、 今までは割れるたびにフィルムを何度も貼り直していて、 正直め…

iPhone 2台施工しました😃

こんにちは。 ナインカラット豊橋です。 本日はスマホガラスコーティングの 施工依頼をいただきましたので、 お客様のご自宅まで出張してきました。 1台目、iPhone X です。 スマホケース(ソフトタイプ)+ ガラスフィルム でご使用されていました。 施工前…

iPhone 11、Google Pixel 4 施工しました😃

こんにちは。 ナインカラット豊橋です。 本日はスマホガラスコーティングの 施工事例を2件ご紹介します。 1件目はiPhone 11。 先日スマホガラスコーティングを 施工させていただいたM様の ご紹介による新規のお客様です。 M様のガラスコーティングされた ス…

iPhone12 mini 施工しました😃

こんにちは。 ナインカラット豊橋です。 本日はご近所様から スマホガラスコーティングの 施工依頼をいただきました。 iPhone7からiPhone12 miniへ 機種変更されたとのことで、 ショップで手続き後に 私の自宅まで直行でお持ち込みして くださいました。 大…

iPhone 4台施工しました😃〜後編〜

こんにちは。 ナインカラット豊橋です。 今回は先日の出張施工の後編となります。 引き続きよろしくお願いします。 3台目、M様のお子様(その2)の iPhone XSです。 スマホケース(ハード)+ガラスフィルムで ご使用されていました。 iPhone Xも背面ガラス…

iPhone 4台施工しました😃〜前編〜

こんにちは。 ナインカラット豊橋です。 豊橋市もだいぶ朝晩の気温が下がり、 日中との寒暖差が大きくなっています。 これから紅葉シーズン。 うっかりスマホを落として せっかくの紅葉狩りが台無しにならないよう、 ナインカラットでスマホを ガラスコーテ…

iPhone11・iPhone8 ピカピカになりました😃

こんにちは。 ナインカラット豊橋です。 いよいよiPhone12が発表されましたね 画面の保護を考えていらっしゃるお客様、 保護フィルムを貼る前に ナインカラットの ガラスコーティングを是非、 ご検討ください❗️ さて、本日はスマホガラスコーティングの 施工…

iPhoneXRレッド ピカピカになりました😃

こんにちは。 ナインカラット豊橋です。 本日は近所の方から スマホガラスコーティングの 施工依頼をいただきましたので、 ご自宅にお邪魔して施工しました。 夜8時過ぎからの施工でしたが、 お客様との都合が合えば これ位の時間でも問題ありません 機種はi…

らくらくスマホ ピカピカになりました😃

こんにちは。 ナインカラット豊橋です。 本日は知り合いのお客様が スマホにガラスコーティングしたい ということで、自宅で施工しました。 機種はdocomoのらくらくスマートフォン。 保護ケースに保護フィルムなしで ご使用されていました。 施工前 抜群の使…

iPhoneとSwitchに施工しました

こんにちは。 ナインカラット豊橋です。 家族のiPhoneとSwitchに施工しました。 みなさんの参考になればと思い、 施工前後の写真を撮ってみました。 Before Aftar Before Aftar 画像が暗くてスミマセン(^^; 両方とも保護フィルムを貼っていましたが、 スマー…

ナインカラット豊橋、始動します!

みなさん、はじめまして。 ナインカラット豊橋と申します。☆彡 ガラスコーティングのプロフェッショナルブランド 『ナインカラット』の 愛知県唯一の代理店として活動を始めます!! スマホの保護はフィルムを『貼る』時代からガラスを『塗る』時代へ みなさ…