スマホガラスコーティング愛知県ナインカラット豊橋

ナインカラット豊橋におけるガラスコーティングの施工事例をもとに、ガラスコーティングの良さをお伝えします。

新年度、新生活新たな気持ちで!

こんにちは!ナインカラット豊橋です 季節はそろそろ進級、進学シーズンへ 転勤など移動を控え、 新生活に向けて少しずつ準備を始めた方も 多いのではないでしょうか? この時期に スマホや時計、 タブレットやパソコン、 メガネなど身の回り品の買い替えあ…

感謝の気持ちと共に今年も施工実績拡大!

今年もあと僅か。 みなさんはいかがお過ごしですか? ラストスパートするぞ! のんびりするぞ! 新しいこと、やるぞ! 色々お考えではないでしょうか。 さて、ナインカラット豊橋は 今年もあちこちで施工させていただき ご利用のお客様には感謝いたいします …

そろそろアノ時期ですね

こんにちは ナインカラット豊橋です。 少し秋めいた天気になってきました今日この頃ですね。ただ、日中はまだまだ日差しが強いので健康管理には気をつけていきたいものです。 さて、この時期になると何となくアノ話題が気になり出しませんか? そう!iPhone…

腕時計施工も好評です

こんにちは ナインカラット豊橋です 梅雨の時期のはずが、連日暑さが厳しいですね。ですが、今年は雨が短時間で強く降る日が印象的です。被害に遭われた方もいらっしゃるかもしれないですね。100%の対策はないでしょうが、少し意識した行動も必要かなと考え…

業界最高硬度10Hコーティング

こんにちは♪ナインカラット豊橋です。 新年度が始まり早くも一か月。 新しい環境、新しい生活にも少し慣れてきたという方も多いのではないでしょうか? このタイミングで身の回り品を買い替えた、 新しくした、 待っていたのがやっと来た、 などの声を聞いた…

2023年もやります

こんにちは♪ナインカラット豊橋です。 2023年どんな年明けを迎えていますか?寒い日もありますが、少しずつ春先の暖かさも感じる頃ですね。 春になると、新しい生活が始まる方も多いのではないでしょうか? 生活の節目に 新しいスマホやパソコン、時計を買わ…

今年もありがとうございました

早くも12月半ばですね。寒くても清々しい青空が出ると何となく気持ちいいものですね。 朝の散歩もオススメですよ! さて、年末年始のお知らせです。 ナインカラット豊橋は 12月28日〜1月5日まで施工お休みをいただきます。 なお、メールでのお問い合わせは対…

節電にもなりそうです

こんにちは。ナインカラット豊橋です。 朝晩寒くなってきました。そろそろ暖房器具の準備を始めている方も多いのでは⁉︎ しかし、今年はどこへ行っても値上がりばかり 電気料金もそのひとつに入ってしまいましたね。 お財布には厳しい冬となりそうです がまん…

★お知らせ★

いつもナインカラット豊橋をご利用くださいましてありがとうございます。 ナインカラット豊橋は予約制、出張専門で幅広くエリア対応しておりましたが、諸事情により暫くの間、出張エリアを限定させていただくことになりました。 基本出張エリアは豊橋市、豊…

ご予約お待ちしております❗️

こんにちは。 ナインカラット豊橋です。 9月に入り、豊橋では毎日ぐずついた 天気が続いており、いつの間にか セミの鳴き声が消え、スズムシの鳴き声を 耳にするようになってきました。 少しずつ秋の訪れを感じています。 さて、9月8日未明にアップルから 新…

猛暑到来😎

こんにちは! ナインカラット豊橋です。 夏本番、海に山にみなさんはどのように お過ごしですか? 夏休みなど長期休暇でお出かけが楽しい 季節でもありますね。 この先も猛暑が予想されていますので、 『危険な暑さ』には十分注意して この夏をenjoyしましょ…

もう梅雨明け⁉️

こんにちは! ナインカラット豊橋です。 前回のブログで梅雨入りの記事を書いて わずか2週間で梅雨明けになりました。 梅雨のジメジメ期間が短くなったのは うれしいですが、これだけ雨が少ないと 水不足がとても心配です 全国で記録的な暑さのニュースも 報…

梅雨のジメジメを吹き飛ばせ❗️

こんにちは! ナインカラット豊橋です。 東海地方もいよいよ梅雨入りでジメジメした 季節になりました‍ お出かけよりお家で過ごすことも 多くなりそうですし、 せめて毎日お世話になるスマホは ピカピカで快適に使えたらいいですね~(^^) さて、今回はiPhone1…

新生活🌸 おめでとうございます㊗️

こんにちは! ナインカラット豊橋です。 新年度に入り、新たな生活をスタートされた 方も多いのではないでしょうか? 進学、進級、就職を迎えられた皆さま、 おめでとうございます❗️ この時期に合わせてスマホ等の機器を 新しくすることもみなさんあるようで…

春が待ち遠しい⁉

こんにちは。 ナインカラット豊橋です。 3月に入り、豊橋は日中の寒さも 幾分和らぎ春の訪れを感じられるように なってきました まだまだ寒の戻りもあるでしょうが、 これから花粉の飛散も本格化してくるので 私にとっては辛い季節の到来です 3月は卒業シー…

リピーター様に感謝です❗️

こんにちは! ナインカラット豊橋です。 本日はリピーター様からコーティングの ご依頼をいただきましたので紹介します。 ご家族の方がスマホを買い換えた タイミングでご連絡いただき、 まだ箱に入ったまま新品の状態で iPhone13 Proをお持ちくださいました…

令和4年スタートです❗️

こんにちは。 ナインカラット豊橋です。 新しい年が始まりました 本年もより多くの方に スマホガラスコーティングの良さを 知ってもらいたいという思いで 活動していきますので どうぞよろしくお願いします❗️ さて、新年に入り スマホガラスコーティングの …

本年もありがとうございました🙇🏻‍♂️

こんにちは。 ナインカラット豊橋です。 数年に1度クラスの最強寒波到来で 滅多に雪の降らない豊橋でも 雪が舞っています❄️ そんな極寒の日☃️ではありましたが 豊橋市内のお客様から スマホガラスコーティングの 再施工をご依頼いただきましたので 紹介しま…

事前確認も大歓迎です!

こんにちは。 ナインカラット豊橋です。 本日は豊橋市内のお客様から スマホガラスコーティングのご依頼を いただきましたので紹介します。 iPhone13 miniを購入し、 コーティングを検討されていたそうで、 事前にLINEでご連絡くださいました。 LINEのやりと…

LINE公式アカウント開設しました

こんにちは。 ナインカラット豊橋です。 11月に入り、今年も残り2ヶ月を 切ってしまいました。 このままあっという間に2021年が 終わってしまいそうですね! 今年は寒い冬⛄️と予想されていますので コロナ対策も含め体調管理には 気をつけたいものです。 さ…

Google Pixel 6 Pro 連日の施工

こんにちは。 ナインカラット豊橋です。 本日は知多市のお客様から スマホガラスコーティングの ご依頼をいただきましたので紹介します。 機種は前日に引き続き Google Pixel 6 Pro です。 連日の同一機種ということもあって 前回のブログでも書きましたが、…

Google Pixel 6 の保護はコーティングしかない説

こんにちは。 ナインカラット豊橋です。 本日は豊田市のお客様から スマホガラスコーティングのご依頼を いただきましたので紹介します。 機種はGoogleから発売されたばかりの Pixel 6 Pro です。 1日でも早くコーティングしたいと お客様が希望されていたた…

コーティングに秘められた可能性

こんにちは。 ナインカラット豊橋です。 本日は西尾市のお客様から スマホガラスコーティングの施工依頼を いただきましたので紹介します。 iPhone8 PlusからiPhone13 Pro Maxに 機種変更するにあたりコーティングを 検討されていたそうで、 ネット検索から…

iPhone13 初施工してみて

こんにちは。 ナインカラット豊橋です。 本日は豊橋市内のお客様から スマホガラスコーティングの 施工依頼をいただきましたので 紹介します。 機種はシリーズ最新となるiPhone13です❗️ 私にとってもうれしい初施工となります 前日にiPhone8から機種変更され…

iPhone13 間もなく

こんにちは。 ナインカラット豊橋です。 日中はまだまだ暑い日もありますが、 朝晩はめっきり涼しくなり、 秋の訪れを感じられるように なってきました。 秋と言えば食欲の秋!ではなく、 iPhoneの新作が発表される時期ですね! すでにネット上ではiPhone13…

㊗️1周年を迎えることができました

こんにちは。 ナインカラット豊橋です。 月日が流れるのは早いもので… ナインカラット豊橋は活動開始から 無事1周年を迎えることができました これもひとえに今までナインカラット豊橋を 支えてくださいました すべてのお客様のおかげです。 この場をお借り…

スマホガラスコーティングで感動を⁉︎

こんにちは。 ナインカラット豊橋です。 東京オリンピックが幕を閉じました。 今年の夏もコロナで息苦しい生活が 続いていますが、 アスリートが頑張っている姿を見て 日頃の閉塞感を忘れさせてくれました。 オリンピックに向け努力を重ねてきた アスリート…

夏本番です☀️

梅雨も明け、 セミが本格的に鳴く季節になりました。 子ども達は夏休み到来でしょうか? 宿題に取り組む子、 部活等やりたいことに励む子、 まずはのんびり過ごす子、 暑さ構わず外遊びに夢中な子、 色々な場所で子ども達の姿を見かけます。 今年の夏は一度…

iPhone12 新色『パープル』にもコーティングがオススメです❗️

こんにちは。 ナインカラット豊橋です。 本日は豊橋市内のお客様から スマホガラスコーティングの施工依頼を いただきましたので紹介します。 お客様の知人の方がスマホを ガラスコーティングされており、 その使用感の良さからご自身がスマホを 機種変更す…

サーフィン×Apple Watch=ガラスコーティング❗️

こんにちは。 ナインカラット豊橋です。 本日は豊橋市内のお客様から Apple Watchの施工依頼を いただきましたので紹介します。 お客様の知り合いの方が スマホをガラスコーティングしており、 その良さからご自身のApple Watchに ガラスコーティングできな…