スマホガラスコーティング愛知県ナインカラット豊橋

ナインカラット豊橋におけるガラスコーティングの施工事例をもとに、ガラスコーティングの良さをお伝えします。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhone 2台施工しました😃

こんにちは。 ナインカラット豊橋です。 本日はスマホガラスコーティングの 施工依頼をいただきましたので、 お客様のご自宅まで出張してきました。 1台目、iPhone X です。 スマホケース(ソフトタイプ)+ ガラスフィルム でご使用されていました。 施工前…

iPhone 11、Google Pixel 4 施工しました😃

こんにちは。 ナインカラット豊橋です。 本日はスマホガラスコーティングの 施工事例を2件ご紹介します。 1件目はiPhone 11。 先日スマホガラスコーティングを 施工させていただいたM様の ご紹介による新規のお客様です。 M様のガラスコーティングされた ス…

iPhone12 mini 施工しました😃

こんにちは。 ナインカラット豊橋です。 本日はご近所様から スマホガラスコーティングの 施工依頼をいただきました。 iPhone7からiPhone12 miniへ 機種変更されたとのことで、 ショップで手続き後に 私の自宅まで直行でお持ち込みして くださいました。 大…

iPhone 4台施工しました😃〜後編〜

こんにちは。 ナインカラット豊橋です。 今回は先日の出張施工の後編となります。 引き続きよろしくお願いします。 3台目、M様のお子様(その2)の iPhone XSです。 スマホケース(ハード)+ガラスフィルムで ご使用されていました。 iPhone Xも背面ガラス…

iPhone 4台施工しました😃〜前編〜

こんにちは。 ナインカラット豊橋です。 豊橋市もだいぶ朝晩の気温が下がり、 日中との寒暖差が大きくなっています。 これから紅葉シーズン。 うっかりスマホを落として せっかくの紅葉狩りが台無しにならないよう、 ナインカラットでスマホを ガラスコーテ…