スマホガラスコーティング愛知県ナインカラット豊橋

ナインカラット豊橋におけるガラスコーティングの施工事例をもとに、ガラスコーティングの良さをお伝えします。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Google Pixel 6 Pro 連日の施工

こんにちは。 ナインカラット豊橋です。 本日は知多市のお客様から スマホガラスコーティングの ご依頼をいただきましたので紹介します。 機種は前日に引き続き Google Pixel 6 Pro です。 連日の同一機種ということもあって 前回のブログでも書きましたが、…

Google Pixel 6 の保護はコーティングしかない説

こんにちは。 ナインカラット豊橋です。 本日は豊田市のお客様から スマホガラスコーティングのご依頼を いただきましたので紹介します。 機種はGoogleから発売されたばかりの Pixel 6 Pro です。 1日でも早くコーティングしたいと お客様が希望されていたた…

コーティングに秘められた可能性

こんにちは。 ナインカラット豊橋です。 本日は西尾市のお客様から スマホガラスコーティングの施工依頼を いただきましたので紹介します。 iPhone8 PlusからiPhone13 Pro Maxに 機種変更するにあたりコーティングを 検討されていたそうで、 ネット検索から…

iPhone13 初施工してみて

こんにちは。 ナインカラット豊橋です。 本日は豊橋市内のお客様から スマホガラスコーティングの 施工依頼をいただきましたので 紹介します。 機種はシリーズ最新となるiPhone13です❗️ 私にとってもうれしい初施工となります 前日にiPhone8から機種変更され…